kouun 发表于 2007-10-31 06:34:24

为日本某 大公司翻译的 材料4

■全年举办14次汇集了旺季“应时”商品的大型展览セットセール(销售套餐)
每月月初举办大约3000件规模商品的来店型大型展览セットセール(销售套餐),及时推介将要流行和实际流行的各种商品以及折扣率高、适合于甩卖商品的“应时”商品。



■按种类编制的花色品种追加型商品目录(ESS商品目录)
全年发行约100种按种类编制的商品目录(ESS商品目录)。在此种系统下,根据老主顾零售店的库存情况,看了目录打一个电话就能订购所需数量商品。利用传真或因特网也可订货,所以十分便利。


■利用企画型商品目录推介流行趋势•搭配商品
有下面几种:按主题推介的旺季流行性商品的流行包(トレンデイパック)、以搭配为切入点与生活场景相配围绕特色商品进行推介的酷来了风格(クレアスタイル)、将目标限定在年长者推介生活方式的新成熟商品(ニューエイジング)等等。对能在零售店内向消费者传递信息的商品到卖场设计等提出方案。


■为广告单设计提供支持
由专业人员为传单商品的摄影、纸面设计企画、POP(店面广告)制作等提供全方位支持。提供开业广告单及老客户零售店个店广告单、每月2次广告单企画的全部(广告单和广告单商材)构成的一套广告单包等,为促进销售提供支持。



■为老客户零售店的新店装修开业与改装开业提供支持
セルフ大西与店研创意、フアミリージョイ进行协作,为老客户零售店从新店开业计划到开业当天整个过程提供综合性的支持。作为工作人员帮助参与从店铺设计施工到各种商品结构、卖场布局、高效的商品陈列计划、开业广告单制作与传单商品洽谈会、资金计划以及开业准备等工作,为您设计畅销店提供彻底支持。

■年間14回、シーズンの「旬」な商品を集めた大型催事セットセールを開催
毎月月初催事として約3,000点規模の来店型大型催事のセットセールを開催し、傾向・実績型の品揃え商品及びディスカウント率が高くチラシ商品に適した「旬」な商品をジャストインタイムに提案しています。



■ カテゴリー別品揃え追加型カタログ(ESSカタログ)
カテゴリー別カタログ(ESSカタログ)を年間約100種類発行しています。得意先小売店舗の在庫状況によりカタログを見て電話一本で必要な商品を必要な量だけ注文出来るシステムです。ファックスやインターネットによる注文も可能で利便性を提供しています。


■企画型カタログによる傾向・コーデイネイト商品を提案
シーズン傾向商品をテーマ別に提案しているトレンデイパック、コーデイネイトを切り口とし生活シーンに合わせてオリジナル商品を中心に提案しているクレアスタイル、ターゲットをシニア世代に特定しライフスタイルの提案をしているニューエイジングなどがあります。小売店頭で消費者に向け情報発信できるよう商品から売場作りまで提案しています。


■チラシ作りの支援
専門スタッフがチラシ商品の撮影、紙面デザイン企画、POP作成までトータルにサポートします。オープンチラシや得意先小売店個店チラシ、また月2回チラシ企画の全て(チラシとチラシ商材)がセットになったチラシパックなどを提供して販売促進を支援しています。



■得意先小売店の新装・改装オープン支援
セルフ大西では店研創意・フアミリージョイとも連携して、得意先小売店の新店オープンの計画からオープン当日までを総合的に支援しています。店舗設計施工から品揃え商品構成・売場レイアウト・棚割計画・オープンチラシ作成とチラシ商品商談会・資金計画及びオープン準備のスタッフとしてのお手伝いにいたるまで、徹底して売れるお店作りを提案しています。
页: [1]
查看完整版本: 为日本某 大公司翻译的 材料4